人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

死にたい、でも怖くて死ねない、死ぬその日までのブログ

annmu.exblog.jp

愚痴ブログです。「初めにお読み下さい」に必ず目を通しましょう。

1年ちょいぶりです。一応生きてます。

お久しぶりです、暗夢です。

何か色々とエキサイトブログも変わってますね。
一応生きてます、死にたい気持ちはまだあります。

ここ1年でちょっと変化はありました。
引っ越ししたり、父と住んでたのが母と暮らすようになったり。
でも根本的な部分は変わってません、辛いです。

アニメを見ても、漫画を読んでも、どこか面白くありません。
でも1年前より少しは良くなったんじゃないかと思います。
母がそう言っているのでそう思わされているだけかもしれません。

結局、何をする事も無く、無為に日々を過ごしています。
自身の成長なんて、振り返ってみても思い当たりません。
ほんの少しだけ、耐えれた自分が戻ってきただけです。
耐えたら耐えたで、またそのうち折れてしまうんでしょう。
ひん曲がった自分が折れやすくなってるのはわかります。

最近ちょっと調子に乗り過ぎました。
Twitterを再開し、とあるゲームのコミュニティに
いつもより少しだけ積極的に行動しました。
その結果は不快に思う人がいたって事です。
完璧に行動なんてとれるわけではありませんし、
人によっては不快に思われる方がいるのも当然です。

ただ、その当然を思いのほか受け止める事ができませんでした。
Twitterはスマホから削除、目を背ける事にしました。
そのゲームも続けるかやめるか…。
頑張ってプレイしていましたが、触らなくなるかもしれません。
一度手をつけなくなるとやらない、やるなら徹底的にやる。
極端なので、もう少ししたらスマホから消えているかもしれません。

そしてまた新しいゲームに手を出して、
今度はひっそりと迷惑をかけないようにしようかと思います。

1人が苦手なくせに、人といるのも苦手。
こんな矛盾だらけで臨機応変に対応できない自分が大嫌いです。
死にたいのに死ぬのが怖くて死ねないのも嫌です。
優柔不断で悩んでばかりで決断力の無さも嫌です。
甘えてばかりでそこから脱却できない強さが無いのも嫌です。

ずるくて卑怯で卑屈で惨めで、先なんか無いのはわかってるのに、
さっさと死ねばどれだけ社会の為になるのか。
父や母は悲しんでくれると思いますが、それだけです。
その他大勢のために1人の犠牲、別に良いと思います。

私が見てきた社会はそういう風にしか映っていません。
いくら弱いものを守るだ何だ言った所で、
人間だって動物、所詮は弱肉強食。

ほんと、なんで私は生きているんでしょうね。

by foolish_annmu | 2017-03-31 01:46 | 愚痴(85)

by foolish_annmu